

BMS

いんぺり


今年ももう終わり

BMSやったりDota2やったりSF2ちょこちょこやって終わった感じ



BMSに関しては気がついたらやらなくなってて気付いたらまたやり始めました。



Dota2はさくやさんとかが人数を増やしてくれて紅白をできる人数に増えたのでやってたけど 

何時になっても使えるHEROの数は増やさないし自分が悪いのに人に文句いう人いるしって感じで

助言的なものをしてもらっててその返し方が煽るような返事だったり反発とかしてたら

そりゃあうまくなりませんよね 一部の人ですけど

チーム戦なのにチームとの連携を取らない人とかDota2みたいなチーム戦のゲーム向いてないとおもいます

俺TUEEEしたいだけだったらガンダム無双なり三國無双なり戦国無双なりしてればいいんじゃないんですかね?


そんな感じで紅白は参加しなくなりました。これからも参加しないと思います。おそらく

Dota2でチームに入れてもらっているのでそこのチームメンバーとだけ普通のマッチはする感じですかね


SF2に関してはSltrhNの即席に混ぜてもらったりしてプレイしてました。



SF2は固定を組んでるわけではないのである程度できればいいです


BMSとDota2はすごくうまくなりたいです。

終わり

BMS

広告出てたので


大収穫

秋の大収穫祭

















BMS

最近SltrhNのメンツにいじめられています。

EASYついて喜んでたらHARD付きました。

プロフィール

Funyaちゃん

やってるもの

beatmania IIDX

[DJ Name]
FUNYA

[IIDX ID]
9545-2500

[段位認定]
九段


BMS

[段位]
★1


LR2ID:027005

最新記事
カテゴリ
リンク
